人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス島

こんにちは!

人並みにWカッパーな塚田です。

予選通過しちゃうんだもんな〜 すごいよな〜!!!

前半終了後、TSUTAYAにビデオを返しにぶらりと外に出たら、
ユニホーム姿のおじさんとすれ違いました(片手にコンビニ袋)。
ちゃんと着替えててかわいいなぁ〜。

クリスマス島_b0155177_123546100.jpg


写真は一昨日の夕景。ナイス。

全く脈略がないですけど、
イースター島って、オランダ人が島を見つけた日がイースター(感謝祭)の日だったから、
イースター島なんですって〜

クリスマスに見つけてたら、クリスマス島だったのかも〜 
モアイもビックリ〜 

マッキーお誕生日おめでとうー! 三十の路からだよ、人生は〜
by sanae-tsukada | 2010-06-25 12:41


<< magic hour 川の向こうは  ながれやま >>