人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の向こうは  ながれやま

ご無沙汰しておりまーす!

皆さまお元気でしょうか?
桜もすっかり散って、そろそろ初夏かと思いきや、天気ぐずってますね〜

春は外行事が増えて楽しいですね。
昼間から公園で飲むビアが何よりの贅沢でございます。ふふー

家から歩いて15分のところにある江戸川。
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21314548.jpg

菜の花きれー
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21321522.jpg

川の向こうは埼玉県(三郷市)です。こっちは千葉県(愛する流山市)。県境なのですねー
夏には小さい花火大会があるんですよ。いつか自分の子どもとここで花火見るのが夢です。ふふー

最近の流行は、友だち家族の団らんに乱入する。です。

楽しかったイチゴ狩り!!
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21305955.jpg

川の向こうは  ながれやま_b0155177_21352417.jpg

手前の黄色いキッズ。くいしん坊とはキャツのことを言います!
口から溢れるイチゴ+両の手にイチゴの状態を30分。(制限時間30分)
3歳児以下は無料なのですが、一番食べてました。商売上がったりです。笑
しかも、まだ白いイチゴをもぐ。
さらにそれは食べずに葉っぱに戻す(なじませる)を繰り返す。
恐るべし2歳児。最強です。
終了時刻に「おしまいだよ〜」と言うと、
「おしまいないよっ!!!怒」と赤ちゃん言葉ですごまれました。笑
あぁ〜あきない〜!

そのあと花見。イチゴを猛烈に食べたのに、さらにお弁当完食。
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21402457.jpg

また行きたいなぁ〜

他にも山登ったり、
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21283471.jpg

温泉行ったり、
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21291035.jpg

花見したり、
遊び方がとってもネイチャーでマイルドな日々です。

次はここ(バイオパーク)にいくどー!
川の向こうは  ながれやま_b0155177_21303727.jpg


今日はここまで!
by sanae-tsukada | 2010-04-15 21:43


<< クリスマス島 影の行進 >>